人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタリアンギフ

最近のギフは、また食欲が落ちてきており、


何を食べたい?と聞くと、



『ん~、サラダ』と答える事が多い。




いざ、お店には入り、メニューを見ながらも


サラダ以外が、なかなか決まらない。




以前は『肉ニクにく~❗』と言っていたのに、


今はベジタリアンに転向したかのように、


サラダを含め殆んど野菜のモノを3品程チョイスするなど、



やたら『野菜ヤサイやさい』と言うようになった。




しかし、箸を付けても口にあわなければ、


『食べなさい』と、私たちに食べさせようとするのは変わらない。


ベジタリアンギフ_d0344234_13303624.jpg



痩せこけて、薄っぺら~くなったギフ。


今日は動物性タンパク入りの冷やし中華を


差し入れ予定。



八種類の具材で、末広がり冷やし中華~(* ̄∇ ̄*)ぐへへ


とか、一人悦に入っていたけど、


胡瓜を入れ忘れてたよ…(;つД`)



ギフ、ごめんよ。















































































































by gihuben | 2017-08-27 13:14 | 今日のギフベン | Comments(0)

私たちは食べたもので出来ている


by gihuben